

同志社

多摩にある広島カープみたいな大学のための前哨戦ってことで受けてきました。

英語 大門1 並 大門2 易 大門3 ?? 作文・和訳共に2chを見てたらやや訳不足してた。

大門3は2chでも答えが割れてたので微妙。

国語 大門1 2問ミス 記述はおk 大門2 1問ミス 唐=姫=美しい・かわいいの構造で記述したのでおk?

日本史 1問目で 4問miss 2問目 5問miss 3問目 2問miss 明正天皇とか知らんわww誰wwどなた様www

国語120~130
日本史120~130
英語??? ボーダーから行くと英語が6割あれば合格

ということでチラシの裏の話でした。

隣の奴許さんぞー 消すときもう少しやさしく消してくれよ・・・机ゆれまくりんぐ

@@

東進の過去問サイト入れない・・ 捨て垢でヤフー登録してもう一回登録しようとしたけどエラー
高校は入試で出入り不可・河合・代ゼミは2年分しか・・

というか東進の過去問サイトは訴えられたりしないのかと思ひます。赤本の簡易版を晒してるわけだし・・・お世話になっている身としてはまぁ・・・・ね・・・

私立の英語正誤問題が一番苦手です。あれなんだよもー 本気でやって0/10 1/10とかザラ・・
ライトの先生が言うお勉強のできる人に負ける分野・・ということで長文とか英作文で・・

早慶は行きたいけどリア充でないので多摩の山にあるらしい広島カープみたいな大学を受けようと思います^w^
和田秀樹だったけ・・?その人曰くとる点数を想定せよなので
日本史90~100  英語75~85  数学40~75 国語75~85  Min.275 Max.340 うんなんとかなるうん。

しかし数学は3問中2問が証明の年があるので危険・・特に数列系の証明苦手なので・・・Σは見るだけでイライラします。2項定理の証明とか泣きたくなるLv

Blogなんて書いてないで勉強しろってことですね。






コメ返信

>>オタさん ブログ再開してくださいよ・・あとSteamフレンドも出来たら認めてください・・受験会場は1m~2m積ってました。

>>豆腐さん こちらこそお久しぶりです。英語5問目を見たときは発狂しそうでした・・2次もこの感じでいけるように調整していきたいと思います。

あばば

センターの数ⅠAは辺さえ出せれば勝ち組・・くそおおおおおおおおおお正方形に気づいていたのに・・・

あと試験官が東京03のimg382_200803131255005.jpg


角田さん?って人に似てました。生物の時間に角田さんにトイレに連れて行って貰ったのはいい思い出です。
鉛筆削りを探しているとカンニングじゃないかと角田さんが自分の横に来てあせった結果微分1問間違えたのもいい思い出です。角田さんありがとう。そして自分の後ろの席の女の子、休憩中友達が集まってうるさかったと思います。ごめんなさい。

あとANAホテルのクロワッサンおいしいです。試験に持っていこうかと思った。

返信

続きを読む

センター

センター数ⅠA死亡wwwww 大門3、4www ないwwwwわwwwww 作ったやつ出てこいww 許さんwww

古典のロリコン野郎の話は意外とあってました しかし漢字2つミスwww 日本史 現社 100×2 唯一の救い

結果 河合塾の解答を参考したもの

国150 (46 30 37 37)

数ⅠA 57 (20 25 8 4 )

数2B 74 (24 25 13 12)

英152 (10 21 40 27 18 36)

生96 (20 16 20 20 20)

日・現社 200

計 721 (80.1%) 結論 小説 数ⅠA3・4 英文法 の失敗 数ⅠAの後のⅡBは健闘できたので良かった。

副教科300狙えたのに・・・orz orz センター利用しなくて良かった・・

age

あなたは集中力何分持ちますか? 

age

この時期になると模試ってのは割と楽な感じでどの業者も作ってるのかな?
マーク8割記述7割超えてこれたのでそう思いました。俺が数ⅠA 94とかねーよ。

センター英語も8割~9割を取りたいのですが、アクセント+文法ですね。ここの大きさが最近分かってきました。

ココア飲みすぎのせいか腹に出来物?で肌が荒れてきた。かと言ってコーヒーは胃がきついです。
