

妥協

行きたい大学と行きたい理由が明確にあるので 今年は妥協はしません。

確率貴様は俺をセンターでも苦しめて私立でも苦しめるとは・・・ 数列貴様は許す。 

あとブログ名変更しますた。to be or not to be that is the question 今の心情ですわ。おほほ A判定出てるんですけどこの際B判定のしたぐらいやったらよかったんじゃないかと思います。もしそうやったらこんな時間にブログなんて更新しませんしwwwwww

立川で豚骨ラーメン食べたけど結構うまかーでした カタメンが大好きな自分には最高の店でした。


コメントへの返信
>>らいのさん 妥協はしません。 

>>百合 フヒヒサーセンww 

コメントの投稿

非公開コメント

