スポンサーサイト


帰省

ふぅ・・・ふぅ・・

というわけで一橋大学東キャンパスマーキュリータワー2fでしこしこ勉強してきました。一橋大学東キャンパスマーキュリータワー2fにもし居た方がいましたらその方と私は会っていたと思います。写真でよく見る一橋の建物は道路挟んで反対側にあるってことも知れたしいい経験でした。スーパーサエキでプリンをたくさん買っていたのもわたしです。というどうでもいい前置きはいいとして、広島カープみたいな大学は受かったと思います。合格発表が待ちどうしいです。

一人暮らしって大変やなと思いました。塾のバイトって時給いいって聞きますけどどうなんでしょうねー
お勧めのバイト等あったらコメント欄に書いていただけるとありがたいです。※ のバイトはお断りです。

>>コメントへの返信
>>らいのさん 消しゴムってちぎって投げるために使うものですよね・・?あれ違ったかな・・?

>>りんごさん マwレwーwシwアw人ww貧乏ゆすりは世界共通 貧乏ゆすりで世界平和www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

