

同志社

多摩にある広島カープみたいな大学のための前哨戦ってことで受けてきました。

英語 大門1 並 大門2 易 大門3 ?? 作文・和訳共に2chを見てたらやや訳不足してた。

大門3は2chでも答えが割れてたので微妙。

国語 大門1 2問ミス 記述はおk 大門2 1問ミス 唐=姫=美しい・かわいいの構造で記述したのでおk?

日本史 1問目で 4問miss 2問目 5問miss 3問目 2問miss 明正天皇とか知らんわww誰wwどなた様www

国語120~130
日本史120~130
英語??? ボーダーから行くと英語が6割あれば合格

ということでチラシの裏の話でした。

隣の奴許さんぞー 消すときもう少しやさしく消してくれよ・・・机ゆれまくりんぐ


コメントの投稿

非公開コメント

消しカスをこっちにぶっ飛ばしてきて、
休憩時間にイヤホンからシャカシャカ
音もれさせて頭振ってるやつよりましww
@5月のどれかの受験の時

なつかしなー
僕が受験したときは、
机の前のマレーシア人の貧乏ゆすりが
気になりましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
