

センター

センター数ⅠA死亡wwwww 大門3、4www ないwwwwわwwwww 作ったやつ出てこいww 許さんwww

古典のロリコン野郎の話は意外とあってました しかし漢字2つミスwww 日本史 現社 100×2 唯一の救い

結果 河合塾の解答を参考したもの

国150 (46 30 37 37)

数ⅠA 57 (20 25 8 4 )

数2B 74 (24 25 13 12)

英152 (10 21 40 27 18 36)

生96 (20 16 20 20 20)

日・現社 200

計 721 (80.1%) 結論 小説 数ⅠA3・4 英文法 の失敗 数ⅠAの後のⅡBは健闘できたので良かった。

副教科300狙えたのに・・・orz orz センター利用しなくて良かった・・

コメントの投稿

非公開コメント

なぜにこんなに副教科だけできてんのさ・・・
っていうか数ⅠA爆死してんなって思って問題見たらなんとなく君の気持ちがわかったよべんちゃん・・・
西瓜でも切ろうか・・・

おれ確か古典3点だったぜ
でも、大学うかったよ 大昔だけどね^3^

すきーさいこおおおおおおおおおおお
2次がんばっ!!

お久しぶり&センター試験お疲れ様です。5教科7科目勉強して80%取れたのはこれからの糧になると思います。二次試験もその調子でがんばって。
