

妥協

行きたい大学と行きたい理由が明確にあるので 今年は妥協はしません。

確率貴様は俺をセンターでも苦しめて私立でも苦しめるとは・・・ 数列貴様は許す。 

あとブログ名変更しますた。to be or not to be that is the question 今の心情ですわ。おほほ A判定出てるんですけどこの際B判定のしたぐらいやったらよかったんじゃないかと思います。もしそうやったらこんな時間にブログなんて更新しませんしwwwwww

立川で豚骨ラーメン食べたけど結構うまかーでした カタメンが大好きな自分には最高の店でした。


コメントへの返信

続きを読む


と思ったらw

落ちてましたwww\(^0^)/ 国立しか望みないwww オワタww

帰省

ふぅ・・・ふぅ・・

というわけで一橋大学東キャンパスマーキュリータワー2fでしこしこ勉強してきました。一橋大学東キャンパスマーキュリータワー2fにもし居た方がいましたらその方と私は会っていたと思います。写真でよく見る一橋の建物は道路挟んで反対側にあるってことも知れたしいい経験でした。スーパーサエキでプリンをたくさん買っていたのもわたしです。というどうでもいい前置きはいいとして、広島カープみたいな大学は受かったと思います。合格発表が待ちどうしいです。

一人暮らしって大変やなと思いました。塾のバイトって時給いいって聞きますけどどうなんでしょうねー
お勧めのバイト等あったらコメント欄に書いていただけるとありがたいです。※ のバイトはお断りです。

>>コメントへの返信

続きを読む

同志社

多摩にある広島カープみたいな大学のための前哨戦ってことで受けてきました。

英語 大門1 並 大門2 易 大門3 ?? 作文・和訳共に2chを見てたらやや訳不足してた。

大門3は2chでも答えが割れてたので微妙。

国語 大門1 2問ミス 記述はおk 大門2 1問ミス 唐=姫=美しい・かわいいの構造で記述したのでおk?

日本史 1問目で 4問miss 2問目 5問miss 3問目 2問miss 明正天皇とか知らんわww誰wwどなた様www

国語120~130
日本史120~130
英語??? ボーダーから行くと英語が6割あれば合格

ということでチラシの裏の話でした。

隣の奴許さんぞー 消すときもう少しやさしく消してくれよ・・・机ゆれまくりんぐ

@@

東進の過去問サイト入れない・・ 捨て垢でヤフー登録してもう一回登録しようとしたけどエラー
高校は入試で出入り不可・河合・代ゼミは2年分しか・・

というか東進の過去問サイトは訴えられたりしないのかと思ひます。赤本の簡易版を晒してるわけだし・・・お世話になっている身としてはまぁ・・・・ね・・・

私立の英語正誤問題が一番苦手です。あれなんだよもー 本気でやって0/10 1/10とかザラ・・
ライトの先生が言うお勉強のできる人に負ける分野・・ということで長文とか英作文で・・

早慶は行きたいけどリア充でないので多摩の山にあるらしい広島カープみたいな大学を受けようと思います^w^
和田秀樹だったけ・・?その人曰くとる点数を想定せよなので
日本史90~100  英語75~85  数学40~75 国語75~85  Min.275 Max.340 うんなんとかなるうん。

しかし数学は3問中2問が証明の年があるので危険・・特に数列系の証明苦手なので・・・Σは見るだけでイライラします。2項定理の証明とか泣きたくなるLv

Blogなんて書いてないで勉強しろってことですね。






コメ返信

>>オタさん ブログ再開してくださいよ・・あとSteamフレンドも出来たら認めてください・・受験会場は1m~2m積ってました。

>>豆腐さん こちらこそお久しぶりです。英語5問目を見たときは発狂しそうでした・・2次もこの感じでいけるように調整していきたいと思います。
