

恐れ多い

dqa.jpg

頑張ってみた。F--以下って・・G・・?H・・?一応と思いもう1回チャレンジ。また-524でした。もうやりたくないです。 皆さんチャレンジしてみてね☆ミ そしてなんたら炎になってください。
クリックの国別で競う競技?
↑に1年前ぐらい・・?に参加しましたけどツールとか使いましたね。興味がある方は参加して下さいね。 途中であほらしくなりますがねww あと何故かハンガリーがめちゃくちゃ強いです。
後台湾とかも・・。

話は変わりますが、ファンに埃がかなりついている訳ですが、拭いてあげた方がよかですかね・・?
やはり優しく拭いてあげないとだめですよね。愛情を持ってこうそーっとね。


コメントへの返信

続きを読む


こwれwはw

ss01.jpg
これはひどいw 12/18~1/8 もし個人設定で効果をoff or on等の設定が出来なかったら・・・

リーボは何を目指してどこに辿り着こうとしているのか・・・・

眠い・・

古典・・・・勘弁してほしい・・・本当に・・・
はいどうもArchimedesです。

源氏物語から逃げてきました。多義語が多くて困る・・
更新頻度上がりました~。10月が少なかったと考えればまぁそんなものでしょうか。
それでもこんなすね毛のようなBlogを見て頂いてる、マニアの方々ありがとうございます。
そしてコメントして下さった方は味噌煮込みマニアの部類ですね。煮込んだ訳です。表現方法が思いつかない位です。大体そんな感じです。
wr cs sa等のplayerの方々のBlogを拝見させて頂いてますが、更新頻度高いなぁ~って思うのは、
オタさんですね。
他人に見られても良い範囲の日記を晒しているのがBlogなわけです。逆に更新頻度が低い人は、忙しいか心に留めておくタイプで冷静な人が多いんじゃないですかね。
黒百合は・・・KooL??まぁそうなんでしょう。

と源氏物語から逃げるため記事を書くArchimedesでした。
でもオタさんの更新が速いのは本当です(特にコメント)。

・・・・・コメントへの返信・・・・・・

続きを読む

^^^^

fpsは csシリーズ sf sa の三強ですけども。avaがどこまで頑張れるか。

sow cf op7 wr ここの人口集めればavaには対抗出来ますかね?
正確な数字が全くないんで憶測ですけどね~。
cfは一番酷いです。クラン戦なかったです。9時10時台そして夏休みというね・・そういう時期だったのに。
sowは知りませんが低スぺじゃできない?ので結構制限かけられますよね。
op7見ててスベッたなぁ~って感じが個人的にはしますけどね。
んでwrは神ゲーなんですがねぇ・・・
今sowとcfから引き抜けばop7と五分ぐらい・・やや負けるぐらいじゃないんですかね。

まあ無理でしょ。だってリーボさんだもの。仕方がない。
他の運営になってほしいなぁ。

続きはチラシの裏に書いときますね。

あと前記事にした友達のリア充は○ェ○が気持良かったと言っておりました。
生々しいけど。うらやましいなぁ。

・・・・・・・・・コメントへの返信・・・・・・・・

続きを読む

部屋が臭い

apple124さんLinkさせていただきました。よろしくお願いします。^^

さて、部屋が臭いです。なんか臭います。臭いです。炭置きました。効果あるんですかねぇ?
来年はは丑年です。今年は子年です。年賀状にはミッキーマウ○のコラをつけて送りました。
牛で思いつくのは・・・吉野家しかないです。牛丼3杯食ったら1杯無料らしいです。→ソース

ライノさんのおっぱい成人には感服しました。でも自分は(ry 今日はこの辺で。
