

英語

豆腐屋さんうるるさんアドバイスあざーす (。へ。)

Z会の速読+単語(ピーナッツ+ターゲットとか)+長文(ビジュアル英文解釈)

で勉強していきやす。

Z会の速読だと 例文+発音

ピーナッツだと 単語の枝分かれ 

ビジュアル しつこい解説 

Due3.0買おうかと思いましたが、兄弟のやつで十分そうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントへの返信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む




久し振りにニコニコで笑いましたww

前の記事の英単語

①自覚して ②絶対的な ③全体の ④莫大な ⑤衝突 ⑥必然の ⑦見込み ⑧厳しい

⑨中間 ⑩悪戯


うーん日本史・生物は漢字・カタカナで覚えやすいけど
英単語はどーすりゃ頭に入るんでしょう・・発音ですかね~?それとも例文に入れて覚えるとか・・

文法が弱い自分には少し厳しい@@;

どーすればいいか教えてエロイ人

①vain ②tidy ③quote ④endure ⑤neglect ⑥boast ⑦spoil ⑧vivid ⑨urge ⑩detail

短いのから覚えていこうかなぁ・・・


ジオなんとか記事をいろいろ編修してたら石川20%とかないわw
石川県に住むwrしている人って

舎弟さん?(エスケ
黒百合
自分

以外思いつかないw
都道府県対抗とか地域別で大会開くってのもありかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・コメントへの返信・・・・・・・・

続きを読む

ふぅ・・・

模試やら定期テストやらいろいろ終わりました。


英単語

①conscious

②absolute

③entire

④enormous

⑤conflict

⑥inevitable

⑦prospect

⑧harsh

⑨medium

⑩mischief

wrやりたくなってきた・・・

書いときます

TSG 猛者が優勝のようですね。とりあえず良かったんじゃないでしょうか。いろいろな意味で。
某uttoさんのBlogのチート体質のメガネには吹きましたw。
ということでuttoさんリンクさせていただきます。mixiでもよろしくです。

WR向上委員会というのが新たに出来たそうで。過疎の歯止めとなるのでしょうか。

今度の記事から英単語10個書いて覚えて行こうかと思います。
得をするのは、黒百合と自分だけですがww

がまだ部屋に入ってきます。ファンから出る熱が原因でしょうか?なんやらわかりません。

とりあえずこんなもんで。

:::::::::::::::コメントへの返信::::::::::::::::

続きを読む

ツンデレ

清少納言もツンデレだったか・・・

「一つも書き落とすなよー」って皆が言うから、気は進まないけど、書いてるのよ。

名作



名作はいつ遊んでも不変の楽しさを提供しますね ^-^
