

・m・

ハンターハンター
犬夜叉
浦安
ハルヒ
笑ゥせぇるすまん
らき☆すた
ひぐらしⅠ
ひぐらしⅡ
ハヤテ
ワンピース
ゼロⅠ
ゼロⅡ
ゼロ3
遊戯王
紺碧の艦隊
シャナ1
シャナ2
みなみけ
バーローwww(今は昔
金田一
銀魂
ナルト(途中まで
ひだまり
ひだまり365
ゴルゴ
ブリーチ(途中まで
さよなら1
さよなら2
デスノート
ネギま!(途中まで
学校の怪談
カイジ
アカギ
地獄先生ぬ~べ~
ギャグマンガ1
ギャグマンガ2
クレヨンしんちゃん
SchoolDays 誠死ね
瀬戸の花嫁
ゾイド1
ゾイド2
中華一番!
東京ミュウミュウ
忍空
ヒカルの碁
ブラックジャック
ドクロちゃん1
ドクロちゃん2
ルパン3世

今まで見たアニメ考えたらこれくらいありますね・・忘れてるものもありそうだなぁ。

紺碧の艦隊とかww 実は紺碧の艦隊は今は亡き鳳凰さんに勧められて見たアニメですw

見たことある方は分かると思いますが、日本チートすぎますww

エヴァ(実は見たことない・・・
狼と~(画的なもので興味がある
黒執事(前評判良くない。

さてさて話は変わりまして。

aaa.jpg
緑のLv多くない?w

新しく加入された方

ken114さん 動画見る限り、ミニミの使い方がうまいです。特攻タイプで下克上にぴったり

元スラッシュの方?

タイガー戦車
さん 神の手の中で5本指に入るんじゃないかなと自分は勝手に思っておりました。

元KGB・下克上のGobさんを思い出すプレースタイルの方

よしたか!さん どこかでお会いした方。ごめんなさい>ω<忘れました。

戦闘兵でかなり立ち回りが良かった記憶が・・・

と新メンバーが加入してうれしいです。

検事さんマスター頑張ってください! 応援しちょりますので。

天涯・矢島
さんの背中が見えてますね!

vlbg025364.jpg

デスクトップ今こんな感じなんですが、なんか物足りない・・・
いいサイトあったら教えてください。

週刊wr2代目檸さんの意志を受け継ぎし方が現れたようです。





週刊wr2代目

ラジオ

風邪やら模試やらでドタバタしておりましたのでなかなか更新できませんでした~


江頭2:50のpppってラジオなんですけど、江頭好き!って方にはぴったりなラジオですね~
映像と連動して?見れるので楽しいです。

ppp

紅茶うまいすね。コーヒーは胃に悪いので最近自重気味です。

でもすきっ腹のコーヒーは最高なのは不変の真理だ!

もう今年もあと3ヶ月。限界に挑戦しよう。


Girls_Fountain_03.jpg
季節違いの写真で申し訳ない。記事に華を添えるということには画像は欠かせない。

ブログを訪問して下さる方がいらっしゃるようでありがたい限りです。

あくまでも徒然草なので大した記事はかけませんが^^;

@@@@@@@コメントへの返信@@@@@@@@

続きを読む

世にも(ry

久しぶりにTVつけました。

昔の、雪山とか心霊番組のやつとかしか記憶に残ってません。

雪山は怖いよね。霊的な怖さじゃなくて、心理的怖さ?みたいな感じですよね。


タモリはあとどれだけTVに出れるかなぁと思ったりもしました。

綿貫ww

vipでyahooの次期首相誰を選ぶで 綿貫支援してるww


あと鼻水が止まりません皆さん体調管理をしっかりしましょう!

WR

墓場に入ったけど・・・

下克上が気になるね~ 新規加入者が自分が思ってたよりもかなりの力を持った方々なので
うれしいです。

一部のWR信者の皆さんがお金、時間を浪費してくださってるので、
WRはまだ成り立ちそうかな。

あとゼロの使い魔もお粗末すぎるwねーよw

vip617428.jpg

今年の大会はこんな感じですね・・・

^^^^^^^^^^^^^コメントへの返信^^^^^^^^^^^^^^^^

続きを読む

