

偽善番組

そう24時間テレビのことだ。

募金額<<<<出演者のギャラ。作成費。

去年は老人、今年はおばさんを走らせる。しかも実際本当に走っているかもわからない。

駅では女子高生に募金をさせる。

27時間テレビのほうがいいんじゃね?

ーーーーーーーーーーコメントへの返信ーーーーーーーーーーーー

続きを読む


8月

もう終わります。さようなら8月。ありがとう8月。またよろしく8月。

今日も変なおっさんを見つけました。敢えて言いません。

そして業者に好かれてしまった。




これくらいされないと意味ない^p^

何を書こうか思い出した。

そう。思い出したわけです。7時ぐらいにふと思って数学したら脳内から吹っ飛んだわけです。

ちなみに思い出せなかったら 脳が衰えてきているらしいです。若い人でもじーさんでもです。

脳が若ければ、記憶を思い返せば、思い出すということです。

で思い出したことはたいしたことではないです。

隣のおっさんが臭かったことです。あれってなんすかね。

じいさんの加齢臭でもなく、汗とかそういう臭いでもない。何でしょう。

話は変わりまして、

自分にセンスねーなーと改めて再認識しました。

9999999999からArchimedesに変えるときですが候補作ったわけです。そのメモ帳を発見したわけです。

ちなみにArchimedesは何をしたかというと 円周率の発見 ねじの発明?でしたっけ?ねっ、検事さん?

自信ないw

候補

influenza(インフルエンザ

virus(ウイルス

Arbert Einstein(アルベルト アインシュタイン

Tomahawk(トマホーク 兵器

弁護士(法シリーズ

裁判官

六法全書

GrigoryPerelman(グレゴリーペレルマン ポアンカレ予想を証明

E=mc2(質量とエネルギーの等価性

( は今付け加えたものですが、ひどいw 

グレゴリーとアインシュタインはフルネームで入らなかったので::

コメントへの返信

続きを読む

えーーえー

今思ったんですが、このテンプレートどう考えてもエスケさんのためのものですよねw

でも気に入ってるから変えるつもりもないです。

NVISION 08のメイン会場となる「San Jose McEnery Convention Center」には,大ホールが三つ用意されているが,その一つを丸々使って行われたのが,LANパーティイベント「GeForce LAN」である。
 NVIDIA主催のLANパーティとして過去にも北米で何度か開催されているGeForce LANだが,NVISION 08内イベントと一つとして実施された今回は,「36時間連続でゲームをプレイし続ける」という,ギネス世界記録に挑戦するものとなった。

気がくるってますね。自分は13時間とかで目が痛くなったのでやめました。
4gamernet より

8月30日(土)13:00 より録画開始。 

この感じだとJAPANはブロックAの第一試合は決まっていたようで。

1つだけ録画とか中途半端すぎるw 運営の性格がもろにでてますね^^w

B(ryの試合とか見たかったなぁ。 

コメントへの返信

続きを読む

stu

op7始まったみたいですね。いろいろ見てますとあまり宜しくない感じですかね。
やってみないと分かりませんが。

自分復帰するころには、CSO?が始まってるでしょう。

話は変わります。釘宮病の原因の元である。ルイズ、シャナ、ハヤテ

制覇です。あの声は卑怯です。

pekoさんpekoさあああああああああん。懐かしいやらうれしいやら。(;ω;)(^ω^)


自分を裏切らない。そういう人間になりたい。
Rhinoさんのブログを見て思った。

@@@@@@@@@@@@@コメントへの返信@@@@@@@@@@@@@

続きを読む

おうおう

下克上がついにクランランキング10位に入りました。

そして今まで上位にのさばってた某クランを下克上したわけです?。

でもそのクランも初期のWRを支えていたクランなので、そこまで悪く言えませんけど。

検事さんブログ見てます~~? メール送っときました^s^

エガちゃんの下の動画は自分の体に脂肪がのさばってるのでエクササイズするためです。

無題

見ての通り蚊取り線香です。

こいつは兄を殺しかけた沈黙の殺し屋です。 セガールかよ! はいすいません。

蚊取り線香が落ちてふとんを燃やしたわけです。寝てて熱いのに気づいたらしいですが、

起きたら、布団真っ黒焦げだったそうです。エアコンのある部屋はいいですが、

貧乏人のArchimedesの部屋にはエアコンないんで。蚊取り+扇風機+網戸ですよ。

焼き人間にならないように気をつけます。

bkn_2008062622.jpg

CP9らへんから漫画読んでないんで今全く分かりません。ヤミヤミの実でエースが負けたとだけ

友達から聞きました。でも青キジ・エネル最強だと思う。

1219815007111.jpg

普通の福田がかっこよく見える件wスキンヘッドは卑怯だろwwwww

888888888888888888888コメントへの返信88888888888888888888888

続きを読む

。。

オンラインゲームやめます。WR CF TF2 OP7 SA ・・・その他もろもろ。

夢ができた。それだけ。叶えるかは自分次第。

なぜこの決断をしたかというとある方のブログを見て思った。

Rhinoさん CFで短い間でしたがお世話になりました。WRでは遠い遠い存在でしたが、

CFのクラン戦、野良で近くなれた気がします。 カスみたいなやつをクランに入れて下さってありがとうございました。

オタさん オタリーマンここにあり。

ボムさん 別に声嫌いじゃないし、ビビってないですよ。 あまりカラメマセンデシタガ

百合 サーセンww入ったばっかなんにごめん@@; もっと百合と遊びたかったわうん。

受験終わったら遊ぼう^^w 

楽しみは 江頭2:50のpppするぞ、ニコニコ、ふたばちゃんねる。WRのHP、WRのブログ。

こんだけあれば1年半ぐらいどーにかなる。

ということで今日からひたすらくだらないことを書きます。


デスマ

jam.jpg
4人部屋にて、jamさんが強かった。うん。なのでリベンジにjamさんのクランが立てる部屋へ

KY.jpg
頭がハッピーセットのクランと遭遇。人数いるんならゲスト部屋立ればと思う。

fmfm
味方だったう~ん残念。 番長とCWよく籠りって言われてるらしいが自分は番長とCWしたことないので、その籠りがわからなかったけどこの野良で理解。あれはキャンプじゃない。
キャンプは戦術。籠りは引きこもり。この差は大きい。

d1
ならデスマなら個々の能力だしと思ってデスマへ四字熟語みたいなデスマクランさん1人硬かったけど。鋼鉄じゃなかったのでおk。EISENHARTさんに勝てない。
vs.jpg
HS出したからまぁいいや。
d3
d2
デスマは8人でするものですよ。うん。
で「クラン戦前にデスマ」って部屋を作りました。



B.The(ryがホイホイ入ってきなさった。1デス目がいきなりダッシュで走ってきて殺されたから
すかさず録画。
B_20080826232040.jpg
動画汚くてわからないと思いますので B.The(ryの方に1-3で負けました;;
K/Dなら勝ってる^s^ 30キルにしとけばよかった・・・ というかタイマンでやろう!
と言いつつもこの前 調子こいて1:1募集かけてたらトロとご飯の方にぼこられました^^;
なのでタイマンは遠慮しまー^^

動画の方汚くて申し訳ない;; きれいに上げる方法教えてほしいものです。

今度から積極的にデスマ部屋に入って行こうと思う。

最近は3日に1回CF 2日に2時間WR 勉強しよう。うん。


EISENHARTさん勝手に目標とさせていただきます。

そのあと真一文字さんが入ってきて5kill以上差をつけられて負けたと思います。SS撮り忘れ。
@@@@@@@@@@@@@@@@コメントへの返信@@@@@@@@@@@@@@







続きを読む

