

・e・

無題


ww目がああああああ ええムスカですね。

CSOそしてその他

CSOの台湾(日本ではいつになるやら

を見てみようと思って2ch見たんですが、ダメでした・・・はじかれる・・・・

まぁやる気もないけど、あと読んでて、新規はやらない方がいいとか、台湾には日本みたいに、

SAとかSFみたいな同業者が少ないって書いてありましたね、あくまでもソースは2chww

ああその他ですが、迷惑メールについて書こうかなって思いまして、興味のある方は読んでね☆ミ

続きを読む

ふと思ったんですが、

下克上で東西戦すればいいなぁと思いました^s^

大阪か東京にはっきり分かれてますからね

学校であった怖い話

学校であった怖い話に屈しない シリーズにハマってるArchimedesです^s^

いやな怖さじゃないし、コメントも面白いし、うp主も面白いです。

ホラー映画とかバイオとかそーいうので全然怖いとか汗かかなかった人が見ても、

おもしろいと思います

4gamer.netで見たんですが、OPERATION7面白そうですねぇ~コールオブ(ryに似てますね~

でもカウンターストライクオンラインが一番面白そうだし、期待してますが、プレーできませんがw

非常に残念、そして悔しい限りです。

blog紹介

自分のblogにあるリンク欄でも説明しますかね

シシト卿
>>下克上のシシトさん。アラド戦記やってる人見るといいかも

マスターの検事さん
>>下克上のマスター 弁当だとかなりカミカミ よくクラン戦の部屋を一般部屋にしちゃうドジっ子

脱・noob@WarRock elemoiさん
>>読んでて明るくなるblog

オタリーマンさん
>>何回か会った程度だけどなぜか打ちとけた人?だった気がする。

檸レンジャイさん
>>レンジャイの元マスターさん データオタクらしい 週WR とてもありがたい

uttoさん
>>マゾでごめん 納豆が好きで 昼会っても夜会っても納豆食ってる。

^s^
>>∴黒百合∴ 天然ボケが入ってる。 リア友の1人 甲子園に行くらしい。

スウェーデンさん
>>辛口なコメントが好きな方はどうぞ

続きを読む

おもしろい

http://www.victorygaming.com/development/games/turret_wars.html

どなたか忘れましたがその方のブログに面白いと書いてあったゲームです。

この手のゲームが大好きな私は4時間飽きることなく遊び続けれました^s^
