

ペプシ12L

無題


日曜の話になりますが、なにか飲み物箱買いしたいな~ってことでスーパー行ったわけです

そしたらペプシがありまして、自分はコーラ党なんですが、飲んでみようかと思いまして、

値段も12L1000円かそこらだったので買ったわけです。家に帰って飲んだわけです。

ん?味が変・・・?ペプシゼロやないかー!

まずいなぁ~と思ってここ3日連続飲んでますが、慣れてきました 人間の適応力はすごいね^^

今度ペプシがなくなったら 三ツ矢サイダーを買おうと思います

個人的に、 コーラ>スプライト=マッチ=三ツ矢>ペプシ=ファンタ>ただの炭酸水>>カルピスソーダー>>>>CCレモン

面白くない話ですいません^^;

日曜の

past3.jpg


下の方はクラン戦だからスコア落ちてますねw

G-BoyZさんとやったんですが、マリエン メディックなのにに過ぎた、

マリエン負けたのは自分の勝手な単独行動です:: 

しかし何故か下克上はマリエン苦手なようで@@;

スナの関係もあるのですが、他にも原因はあるかと・・・・

マリエン得意DA!って方ぜひマリエンの攻略のコツ(?)のコメント書いてくださいm(  )m

marien_top.jpg


リンクさせていただいた方々
レンジャイさん
スウェーデンさん
uttoさん

勝手にリンクさせて頂いてます^^;

昨日はねぇ~

past2.jpg


101の81 JAPAN戦入れたらもっと下がるだろうなぁ~あと774部屋が痛かったなぁ・・・ 

NOOBなりに頑張っていこうと思ってますがww

1週間鰤

JJJ.jpg


MとXは取り忘れました(。w。) 久しぶりに全敗したクラン戦でした。 

というかSSの画像が粗いのは勘弁(*//*)

えびフライ

249851-164275-s.jpg


皆さんしっぽは食べますよね^^w え?食べない 

食べるよね 食べるよね? 食べるよね

WR

1214466376918s.jpg


スナってうまくなるのに3か月ぐらいかかるかなぁ・・・
というかスナうまい人ってだいたい戦闘うまいですよねw

4MY698-019-251.jpg

誰が時を作ったのかと考えてしまった・・誰が1日は24時間と決めたのか・・・


画像 030

とりあえず今日はこの辺で^^ノ

1204636489135.jpg


こんな銃出ないかなぁ~

11895327840001.jpg

2スロはこれでw
1211375640461.jpg


1204089184436.jpg


4スロはここから選べますみたいな・・・

12015269460028_convert_20080625200725.jpg


スナって難しいよね~ 

中々上がらないAIM


sa_convert_20080624225312.jpg

どうやらNOOB化しているようで^^;

E38182E38184E3828BE381B3E383BCE381B0E381A3E3818F[2][1]

